Saturday, March 10, 2012

▼お引っ越し


ホームページを作る前から使っていたブログからお引っ越しをしました

これからはこちらでどうぞ宜しくお願いいたします (旧ブログは右のpast blogから見られます)

最近はZINEの準備や期間限定ウェブショップのこと
あとは個展に向けてのアイディアまとめ などなど

のんびりしつつも やってくるこれからについて頭のスミで考えている毎日です


ふっとした時にアイデアが浮かんでくる

その時は最高!と思うのだけれど、数日たつとそうでもないのかな?のくりかえし

日々精進

△ウェブショップ

△ウェデイングオーダー

△個展

の順番 頑張ります :-)


最近のおきにいり パールと三つ編みをふたつ付け
そして落ちそうな後ろ髪を星のバレッタピンでとめること


No comments:

Post a Comment