Saturday, May 12, 2012

▼ 最近のかわいいくて美味しいもの


THUMB AND CAKESさんのアイシングクッキーレッスンに参加しました

カップケーキは参加したことがあったのですがアイシングは初めて

とても楽しかったです、オススメ

アイシングクッキーってお砂糖の味しかしないんじゃないかと思いがちですが
クッキーも美味しいしそれとアイシングの相性がバツグンで...! 


自分の家で一から作れる気がしないので また参加してみようと思います










もうひとつのかわいいものは しろくま!

かき氷のZINEを作ってしまう程かき氷が大好きな
友人のグラフィックデザイナー ホンダアヤさんと一緒に食べに行きました

池袋西武の九州物産展にしろくまが来るということで仕事後にダッシュ


練乳氷がとても美味しくて トッピングのフルーツやお豆 芋羊羹も美味です



しろくまとベビーしろくま かわいいかお♡



どちらもオススメ

No comments:

Post a Comment