Tuesday, August 14, 2012

▼she is so cute

しばらく更新がご無沙汰になってしまいました

引っ越しをして三ヶ月やっと自分のパソコンを手に入れました


これからはさくさくと更新できるはず、、
これまでのことを写真と一緒にすこし ふりかえります


ちょうど一ヶ月前に実家に帰りました

離れてまだ少しなのになつかしい
猫のいる生活はやっぱりいいな

もうおばあちゃんなので毎年夏をこえるのが
心配なのですが、なんとか元気にしていました


最近はお風呂のふたの上でねているのだそう

すずしいのか?


ちょっとわからないですが
こののびーとのびた姿を見ると

やっぱりいいなと思うのです






この時家に帰ったのはいもうとに誕生日プレゼントを渡したくて

前にわたしの持っているminaperhonenのブローチが欲しいと言っていたので

前日にpieceへお買い物へ




プレゼントと一緒に自分へも

欲しかったノートを買いました

いもうとのは黄色の蝶

わたしのは青色の蝶



日々のメモや制作メモに使う予定です












今の私の家はかわいらしさはかなり控えめですが

いつか三畳間でもかまわないので自分の好きなものだけをつめた部屋をもつのが夢です




ツェツェのランプは10年もの
 
色が褪せてしまっているのが

とても魅力的だと思っています



久しぶりの部屋

なつかしい

 

No comments:

Post a Comment