Tuesday, October 02, 2012

▼ 7人の女






渋谷のNidiGalleryにて
 
よしいひちろ×sous le nez 「7人の女」展を見てきました
 
 
作品が好きな2人が組むのだから絶対素敵な展示のはず
と思ってとても楽しみにしていたんです
 
(DMを受け取った時からわくわく)
 
扉を開けたら、、sous le nezさんの香りがふわり
 
7人の女性のイメージイラストと香り
よしいさんとスールネさんの、イラストと香りで交わした往復書簡
 
嗚呼なんて素敵な世界なんだろうと思いました
 
 
自分の良いと思ったものを素直にたくさん吸収して、作品として形に出す
 
厚みがある人たちは本当に素敵だな、と憧れてしまいます
 
 
お互いの良さを引っ張り出し合う関係もとてもうらやましいです
 
 

 


展示はNidiGalleryにて10/3(水)までです
とても素敵なので、ぜひ足を運んでみて下さいね!
 
 
私は白と黒の女性の 黒の女性の香りが好きでした♡
 


 
 
私のお買いもの TEMBEM BEM/蒐集家さん


 
ラムズイヤー/うすピンクの石英/ベルガモット/二枚貝/ワックスで出来たクララのメダイ/カピス貝/マッチ
香りの小瓶からひとたらしして ルームフレグランスに...

今もふわりと良い香り


No comments:

Post a Comment