Thursday, May 23, 2013

▼ 憧れのピスタチオミルク


twitterでその存在を知ってから、いつか!と思っていたラーメン屋「ねいろや」さんのかき氷

はじめましてのこの日は、濃厚とりそばとかき氷は本命のピスタチオミルクをいただきました


ふわふわ系の氷に濃厚なピスタチオミルクシロップ
ピンクペッパーがアクセントになっていてとても美味しかった


しょっぱい ⇒ あまい ときて、途中 しょっぱい が欲しくなり
となりの席の方が食べているしおそばがかなり気になりました



次回はしおそばにします

かき氷は気になったキウイがある日だといいな


ピスタチオミルクを知るきっかけになったフォロワーさんにも偶然お会いできてうれしかった

ご近所だそうで夫婦でよく来るそう

家族、昔はこの街に住んでいたのでその頃からあったら通ったのになあ!




No comments:

Post a Comment