Saturday, November 16, 2013

▼ 鎌倉で

10月の最初の頃

前から会いたいなと思っていた女の子と遊んできました
鎌倉で待ち合わせて、オクシモロンでカレーを食べて おしゃべり


初めてなのにやっぱり初めてな気がしなくて楽しかった


小町通りを歩いて、鶴岡八幡宮をぬけて FIVE FROM THE GROUND へ
小さなメダイをひとつずつ

その後は LONG TRACK FOODS でりんごジュースを買って海へ

荷物に気をつけながら貝拾い しました
夢中で貝拾いして 一度波につかりました


りんごジュースで休憩をして、おしゃべりして
とんびが怖い話や、他に何を話したかな、、色んなこと話したと思う

とんびが子犬をさらってしまう話よく覚えています
あと大きくて怖い貝のこと
(その後貝を食べる貝だと知ってふるえた)

移動している時も並んで歩きながらおしゃべりして本当に楽しかった
お互いの知らない所、少しうまった気がしました

前に一人で鎌倉に行った時に

混んでいて入れなかったオクシモロン
休業日で入れなかったFIVE FROM THE GROUND
タイミングが悪くて全然拾えなかった貝

前に出来なかったことみんな出来ました

うれしかったよ、また遊ぼうね



オクシモロン今月のあまいもの♡



海辺のあの子



津軽ロイヤル砂まみれ、笑




拾った貝殻たからもの










No comments:

Post a Comment