Monday, November 25, 2013

▼ 雑誌掲載のお知らせ

現在発売中のSPUR(2014年1月号)の別冊付録
WhiteWeddingBOOKにリングピローを掲載して頂きました

ウエディング書籍の時にお世話になりました酒井景都さんのご紹介です
月日が経ってまたご紹介して頂ける日が来るなんてとても嬉しかったです

人のつながりって大事だな、と感じる出来事でした

担当して下さったスタイリストの荻野様、
ご連絡下さいましたライターの山田様、
そしてご紹介頂きました酒井景都様

本当にありがとうございました






No comments:

Post a Comment