Sunday, November 17, 2013

▼ kino store の空ストアー

sumallyで見てから気になっていた沖縄県のkino storeのお菓子

たまにブログで空ストアーという通販をしているものの
更新のタイミングになかなか会えず、すぐに売り切れてしまうので
あれ、今日やってたんだ!もう売り切れてる、、という感じだったのです

この間はたまたまお昼休みが遅くて、なんとなく見ていたら
コンプリセットのお知らせが、、

すぐに申し込んで初めて購入 :->

空ストアー到着♡






私が購入した時のコンプリセットの中身は、、

・レモンケーキ
・チーズケーキブラウニー
・シナモンロールビスケット
・トルタ(ベリーのサンドイッチ)
・アップルマフィン
・レーズンサンド
・キャロットケーキ
・栗のスコーン
・ストアージャーマンケーキ(ココナツとチョコレートのケーキ)
・メープル焼き芋マフィン
・ハワイアンココナッツもち(マンゴー)

お店のさくらさんの絵型つきのListがわかりやすくてかわいいです

朝食べたり、会社におやつとして持っていったり
一週間ほど空ストアー楽しみました

手作りのお菓子ってたまに無性に食べたくなって購入するのですが
今回のはなかなか買えないので特別感たっぷり

もちもちしたものに目がないので
ハワイアンココナッツもちは格別でした♡

朝食べていたのであまり写真を撮らなかったのですが、、

キャロットケーキ




レモンケーキとレーズンサンド



色んな種類を少しずつ食べるのって幸せですね
ホームページの写真がまた美味しそうで
近所だったら通いたいなと思います、ストアードーナツ、美味しそう!


kino store (きのストアー)
〒904-1302
沖縄県国頭郡宜野座村宜野座443
TEL:098-968-6036
営業日:毎週 木・金・土曜日
営業時間:10:00〜17:00

http://www.kino-store.com/




No comments:

Post a Comment