Sunday, November 02, 2014

▼ 花と乙女 / 企画展参加のお知らせ




花と乙女

時のあるうちに花を摘みなさい 時はたえず流れ
今日微笑んでいる花も 明日には枯れてしまうのだから

                      Robert Herrick

11/29(土)〜12/28(日)
11:00-18:00(土日祝 19:00)
※木曜定休
京都 北白川 ちせ 一階

*
秋も深まり落ち葉も散り 冬の足音が聞こえます
そんな時こそ 花と香りに満たされて
乙女にかえって すごすひと時を
*
参加作家
LITTLE WONDERS / HERBS&TEA
Sakura / flower guild
nuri / candle
pleinpanier / flower accessory
No:57 aroma therapist
食堂souflle / baked goods

*


京都左京区にある「ちせ」さんにて
花と香りをテーマにしたイベントに参加します

前回のイベントに持っていったブローチと
新しく何点か作れたらな、と思っています
また個展に出していた、スズランの耳飾りなども、、

冬の京都、会期も一ヶ月と長いですのでぜひお越し下さいませ
私もどこかで行けたらなと思っています

どうぞよろしくお願い致します









No comments:

Post a Comment