Tuesday, January 06, 2015

▼ 2014 ⇒ 2015


2014年最後に、もうひとつ書けたらいいなと言っていたのですが
書かずに年が明けてしまいました。

新しい一年、今年も少しずつ頑張りたいと思います。

こちらの生活は慣れましたか?と
みんなに聞かれますが、楽しく過ごしています。

お気に入りの店もいくつかできました。


仕事も始め、展示に参加したり、資格試験を受けたり...
地味に忙しく日々あっという間にすぎています。

東京にいる頃より居心地の良い家で
(家賃は東京より安く、広い!)
休日は家族と家でのんびりごろごろとしている事が多いので
まだまだ開拓不足ですが、今年はもっと愛知巡りをしようと思います。

2015年も良い年となりますように、今年もよろしくお願い致します。


2014冬の思い出

スゥルギで買ったヤドリギ


atomospheric の小さな宇宙


流氷ソーダ クリスマスバージョン



みなさま良い一年を♡







No comments:

Post a Comment